千葉県千葉市在住 マミさん日記

はじめまして♪

私は千葉県千葉市在住、39歳。

美味しいお店を食べ歩くのが、大好き女です(#^.^#)

先日は仕事のお友達三人で、JR総武線稲毛駅から徒歩1分のところにある、Cafe Diner 9という、イタリアンカフェダイニングのお店に行ってきました~♪

ワイン好きの私はどんなお料理にもワインをあわせて飲みますが、やっぱりイタリアンとの相性が本当は一番ですよね~♪

飲み放題のメニューもあって、時間無制限でスパークリングも選べる!というものもあり、お酒大好きの私には本当に嬉しいお店です!

この日に食べたものは・・・

白レバーのパテバゲット添え  580 円

アボカド&サルサディップ  680 円

本日のカルパッチョ  980 円

トマトと海老のゴルゴンゾーラのサラダ  980 円

ヤリイカのフリット  650 円

タンドリーチキングリル  780 円

鶏ひき肉の納豆バターパスタ  930 円

削りたてチーズのリゾット  980 円

と飲み放題で楽しみました~♪

どれも本当に美味しかったですが、私のこの日一番は、「鶏ひき肉の納豆バターパスタ」!

私が納豆大好き!ということもありますが、鶏&納豆&バターの組み合わせがお店で出て来る完成品ってとっても興味があって注文しました☆

で、でてきたものは・・・

あえてここでは内容はお教えしません(笑)

是非一度注文してみてください!

期待は裏切らないと思います!

 

と、こんな感じで千葉にある、色んなお店を紹介していければと思います♪

よろしくお願いします(*^^*)

マミでした~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です